横浜市港北区・神奈川区で家具固定、転倒防止対策業者をお探しの方へ!

株式会社エリアプロジェクト

045-299-9080

〒223-0065 神奈川県横浜市港北区高田東4-1-2

営業時間 9:00〜18:00 定休日 日曜

ブログ

横浜市港北区・神奈川区で家具固定、転倒防止対策業者をお探しの方へ!

防災グッズについて

2017/02/27 横浜市港北区・神奈川区で家具固定、転倒防止対策業者をお探しの方へ!

横浜市港北区・神奈川区で家具固定、転倒防止対策業者をお探しの方へ!

 

地震対策のコトは「エリアプロジェクト」にお任せ下さい!!

 

 

まちの地震対策屋さん「エリアプロジェクト」では、

防災士・耐震プランナーがあなたの家に適した家具・家電の転倒防止対策をご提案・設置いたします!!

 

※家具の固定はただ取付ければ良いというモノではありません。

※自己流には注意が必要です。

 

エリアプロジェクトでは

様々な耐震固定アイテムの中から、公的機関による検査をクリアした信頼できる耐震器具ご提案。

より確かな家具固定を実施いたします。

 

大きな家具の転倒・飛散によって身動きがとれず亡くなってしまう方、怪我をしてしまう方は非常に多いのが現状です。

 

賃貸や新築で壁を傷つけたくない、、、

という方には、公的機関による検査をクリアした特殊耐震マットをおススメしております!!

 

【横浜市・横浜市近郊の方限定】で特殊耐震マットの体験も無料にてご利用していただけます。

どうぞお気軽にお問い合わせください☺

 

特殊耐震マットは最大対応年数10年とコスト面でも大変お買い得です!!

最大140㎏対応 もちろん洗って再利用可能です。

 

金具で家具をガッチリ耐震固定したいという方には、センサーで裏地を探し長いビスで家具をガッチリ耐震固定致します。

石膏ボードに打ち込んだだけでは大きな地震の揺れで抜けてしまいます※

 

ただ取付けただけでは意味がない事もある家具の固定方法!!

まずは、お気軽に専門家にご相談ください。

 

 

「まちの地震対策屋さん」

株式会社エリアプロジェクト

〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川4-12-1-101
045-299-9080
営業時間 9:00〜18:00
定休日 年中無休

Facebookページはこちら
http://bit.ly/2fy9qR6

TOP